出会いサイトでストレス発散していたら会いたくなって不倫した

出会いサイトでストレス発散していたら会いたくなって不倫した

管理人

アンバランスさんのお悩み・体験談です。

毎日同じような生活をしていると、つい刺激を求めたくなることがありますね。それは男女ともそんなことがあると感じます。またどうしても辛いと思っているときなど、誰かにすがりたいと思うこともあります。私の場合は、誰かにすがりたいと思って不倫をしてしまいました。

きっかけは仕事の悩み

私が出会いサイトを行ったのは、仕事の悩みなどを誰かにぶつけたい、ストレスを解消したいと思うことからでした。そのことは、誰でもあると思います。それだったら、主人にいうといいと思うこともあるでしょう。友人に相談をしたらいいと思うこともあると感じます。しかし主人は単身赴任だったし友人も忙しくしていたので、そのことができませんでした。そんな時、出会いサイトなら気軽に相談できるし、自分のストレス解消にもなると思ったのです。

簡単に相手が見つかる

そう言っても、私のようなそんな若くない30代の女性を、相手にしてくれる人がいるのかなと思ったのです。しかしやっぱりいるんですね。不倫をしようと思う気持ちではなく、誰かに話をしたい、繋がっていたいという気持ちで一人の男性とメールをすることになりました。その男性は、とても優しい人で私よりも5歳も年下です。それでも私よりもしっかりしているし、仕事でこんなことがあったと相談できる気軽な友人のような存在でした。

気持ちがかわっていく

そんなメールを繰り返しているうちに、そのメールが楽しみになってきたのです。どんなふうに返してくれるのか、そのことに付いてドキドキするようになったんですね。そして、気づくとちょっと自分の気持ちが好きになっていることに気づきました。人を好きになれるんだと、その時は自分にびっくりしたのです。全く知らない相手なのに、メールだけで好きになることが出来ると思ったものです。

会いたいという気持ちに変わってきた

メールをしているうちに、自分の気持ちが好きということに変わった時は、今度は会いたいという気持ちにかわりました。相手の人は、会いたいということを言いません。そのことはより、自分の気持ちを伝えることになったと思っています。そして自分から、会いたいということを送信したのです。すると、向こうも会いたいと返信が帰ってきました。その後は、会うことを約束してしまいました。

不倫のはじまり

不倫ということを、自分がするなんて全く思っていませんでした。ただ気持ちをスッキリさせる相手が欲しいと思っただけなのです。しかしやっぱり気持ちが動いてしまうんですね。そしてその結果、会うことになり不倫をしてしまいました。相手の男性も妻子がいる人です。そのため、ダブル不倫ということになります。そんなことをしてもいいのかとその気持ちを否定したりしながら、ズルズルと3ヶ月も付き合ってしまいました。

別れは呆気ない

いつかは別れることを思っていたのですが、すぐにやってきました。それは、相手の男性が国外に転勤してしまうことになったからです。私はその時、少し気持ちが薄くなっていたのでこれで終わりということに戸惑いはありませんでした。むしろ、元の生活に戻れるという安堵した気持ちがありました。不倫をしたことを、そのあとは今でも後悔し続けています。それは、やっぱり家族に申し訳ないと思ってしまうのです。その気持ちは、一生秘密にしていきます。

不倫というのは、やっぱり家族を傷つけることになります。
ばれずにいるといいと思う気持ちもありません。後でとても切ない家族への懺悔があります。そのため、出会いサイトは突っ走りたい気持ちをセーブする強い心を持つことが重要と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です