職場の上司と不倫中、他にも女がいた!奥さんに告げ口しました

職場の上司と不倫中、他にも女がいた!奥さんに告げ口しました

管理人

おバカな私。さんのお悩み・体験談です。

職場の店長

私は、今の職場に約20年勤務しています。
不倫相手の彼は、職場の上司で当時当時は職場の店長をしていました。
数年後に売上が上がり、フランチャイズをつくり、今は4店舗のオーナーになっています。
当時、女性のスタッフが多く、いわゆる女性の陰険ないじめもありました。
中途で入った私は、数ヶ月後、職場の先輩(女性)に、○○さんから陰口言われてるよ…。
と言われ、始めは気にしていませんでしたが、段々といじめがエスカレートしていき、女性スタッフと話すのが怖くなるくらい精神的に参っていました。
仕事は好きだったので辞めたくはないし、迷ったあげく、上司に相談する事に…。

どうなることかと心配しましたが、真剣に話を聞いてくれて、時間が合えば食事や飲みに誘ってくれたりしてストレスが溜まらないように気を使ってくれました。
上司は、結婚していて、奥さんも、年が近いのでその時は色々と相談にのってもらっていました。
そして、気が付いた時には、上司を好きになっていました。

上司のことを好きになってしまったのに、他にも彼女がいた

上司も時間があれば頻繁にあってくれる様になり、自然と関係を持ようになり、フランチャイズを増やした時には、気が合わない女性スタッフを新店舗に異動させてくれたりと、上司の気遣いにますます気持ちは深いものになっていきました。
1番気がかりだったのが、上司の奥さんと仲が良かっただけに良心が傷みました。
ですが、ある時、2人でいる所を、スタッフに見られていたようで、疑われ、同期にも問い詰められましたが、その時はシラを切り何事もなかったように振る舞いました。
その時、同期に忠告されたのです。
「○○上司、あなただけでなく、違うフランチャイズのスタッフとも付き合ってるみたいだから気をつけないた痛い目見るよ!」って…。
私は、その時は信じませんでしたが、私も、休みの日、上司を誘ったのですが「その日は用事があるから…」と断られ、友達と出かける事にして、映画を見に行った場所に、上司がフランチャイズの違うスタッフと一緒に歩いていました。
気持ちは収まりませんでしたが、仕事の事かもしれないと、自分に言い聞かせ、その日の事は忘れる事にしました。
ですが、また、彼に誘いを断られ、疑いたくはなかったですが彼の後をつけて行ったら、やはりフランチャイズの女と一緒に待ち合わせしていてました。
気持ちが収まらず、彼に問いただしたら、彼は、アッサリ関係を認め、「自分のこの性格は変えられないから、もし、君が嫌なら別れてもいい…」と言われ、愕然としました。
これが、妻子持ちを好きになった大きな代償だ…と。

上司の奥さんに不倫を告げ口した

私は、悔しさの余り、奥さんに告げ口してしまいました。(自分の事は棚にあげて…)
すると、彼から連絡があり、奥さんに告げ口した事がバレてしまい、私も、違うフランチャイズに異動させられる事になり、彼はと言うと、
まだ、お金がかかる息子2人がいるので離婚にはならず、連絡なしの外泊は絶体にダメと…。
まだ、色々言われたみたいですが細かい事は異動させられたので良く分からないです。
しかし、それから数年後、新しいスタッフが入っていて、懲りもせず、そのスタッフと不倫している様です。
奥さんとは付き合いがまだ続いていて、「最近、旦那が、怪しい…」と。
私が何故か訪ねると、「職場から自宅が遠いから、忙しいと職場に泊まる事になるから、(女と会うわけでなく本当に仕事で…)職場の近くにアパートを借りたい」と言われたらしく、何て答えたか聞いたら、「1人は絶対にダメ!」「もし、職場の近くがいいなら家族全員で引っ越す事。」って言ったらしいです。
彼は、言い返す事が出来ず、独り暮らしは却下されました。
とても気分が良かったです。
しかし、彼も負けておらず、私がレートショー(映画)を見終わり帰宅しようとしたら、彼が別の女と一緒にいる所に鉢合わせしてしまい、「お疲れ様です」と何もなかったように声をかけると、「今から映画観れるかなぁ?」と白々しく声をかけてきました。
相手の女は一回り以上年下の女でした。
彼に対する愛情は1ミリも残っていませんが、未だに仲良くさせていただいている奥さんが可哀想で、又、女が出来た事を奥さんに伝えようか悩んでいます。

本当に最低な男でした。
人が、弱っている所に入りこんでくる卑怯な男とも知らず、好きになってしまった自分を今は悔いるばかりです。
でも、いい勉強になったし、金輪際不倫はしないと心に決めました。
今は、結婚相談所(職場には言っていない)で知り合った方と真剣なお付き合いをしています!
幸せになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です