私が彼女だと思っていたら実は浮気相手!全部話して復讐しました

私が彼女だと思っていたら実は浮気相手!全部話して復讐しました

管理人

捨てられ女さんのお悩み・体験談です。

彼との出会い

私と彼は高校の時に知り合った。
私には何もかも初めての相手でした。
初めてちゃんと付き合って毎日会ってとても幸せな時間を過ごしていましたが
ある日突然別れを切り出されました。
彼の言い分は曖昧で「君は何も悪くない全部俺が悪い」
今考えれば在り来りな言い訳wそれに理由になってないw
大好きで大好きで別れたくなくて必死で引き止めました。でも嫌われたくなくて身を引きました。その三日後に新しい彼女を連れて私のよく行く店に現れました。今考えればそこでやめとけば良かったのです。
完全に浮気からの乗り換えでしたが、「恋は盲目」と言います。全然そこには気に求めていませんでした。
その時はただただ辛すぎてそこにあったゴミ箱に吐きました。
それから私達は戻ることなく社会人へとなりました。

何故か執着してくる彼

社会人になって私の恋の傷も薄れかけていた頃アドレスも知らないはずの彼から「会いたい」のメールが来ました。
私の気持ちは一気に彼に引き戻されました。
直ぐに会いに行きました。付き合おうと言われそのままSEXをしました。嬉しくて嬉しくてそこからまた私たちの関係がスタートしたのです。ですが幸せは長くは続かず3ヶ月もしないで振られ彼は歌手になると地方へ行きました。また私は深い傷を負い日々を過ごしました。

ですがその数年後また彼から「会いたい」のメール。
話によれば地元に帰ってきたそうな。
もはや彼に洗脳されていた私は遊ばれていることにも気付かずにまた舞い上がって会いに行ってしまいました。
そこでまた「付き合おう」と言われ付き合うことになりました。
私は決めました「これで上手くいかなかったら最後にしよう」と。彼と本気で結婚したかったです。
今回は順調で私に優しくしてくれて結婚の話まで出ていました。

衝撃の事実と復讐方法

ある日気持ち悪くだるくて熱っぽくて生理が遅れていました。友達に付き添ってもらい妊娠検査薬で検査しました。結果は、、、、妊娠していました。
私は恐る恐る彼に「妊娠した、、、」と告げました。そしたら彼は「え?!本当に?産もう!」と即答。
正直あんまり期待していなかったのでとても嬉しかったのを覚えています。友達にまず何したらいいか病院はどこがいいか親にはいつ言おうか、親は怒るだろうがそれより私は彼の子を授かれてとても嬉しかったです。
その時が幸せの絶頂でした。
ある日彼から1本のメール「話がある」
嫌な予感がしました。恐る恐る彼の家に行くと
彼が言いづらそうに「子供の事だけど、、、よく考えたんだけどゆくゆくは欲しいけど今ではないんだ。」と私に言いました。私は頭が真っ白になりました。
彼に頭が上がらない私は言い返すことが出来ずその日は泣きながら帰りました。
「ゆくゆくは欲しい」私はこの言葉とシングルマザーで産む勇気がなく彼の意見に同意しました。
病院も姉と行き手術代も私が全額払い、手術の日も付き添うことなく、、供養もついてきてもらえずもちろんお金もなかったです。でも洗脳されていた私はいずれ結婚するからと馬鹿な勘違いをして全部私側で対処しました。
「赤ちゃんごめんね。いまはまだ早かったけどいつか会おうね」と悲しいけどまた彼と普通の生活に戻りました。
ある日胸騒ぎがしてSNSを見ていたら偶然彼の元カノを見つけました。興味本位で見てみたら「今日は彼とデートでした」などリアルタイムで書いてありました。全身が凍りました。すぐさま彼に電話をしました。
「どういう事?!元カノだって言ったじゃん!」
彼は「その元カノがしつこいんだ」と嘘をつきましたがバレバレ。
バレてるんだから白状しなよ!と言うと私と戻る3年も前から付き合ってたという事実。
私が浮気されたのではなく元カノと思ってた人が浮気されていたのでした。
私は「彼女」ではなく「セフレ」でした。
速攻別れました。ご飯も食べれなくなってやせ細っていきましたが友達のおかげで何とか立ち直れる所まで来ました。すると次はなんとその元カノと彼が結婚したと風の噂。追い打ちをかけるように子供が出来た噂が私の元にやって来ました。元カノは私の地元に引っ越してきて私の家の近くのカフェで働き始めました。
彼は普通の神経じゃない。復讐してやる。
そう思い私は彼の実家や彼の住所を調べあげ家に言って元カノと直接会って今まであったこと全部話しました。
子供を堕ろした証拠もあったので元カノは愛想つかして彼と離婚しました。陰からの復讐でも良かったのですが私は子供を思うとどうしても許せず乗り込んでしまったのです。そこの夫婦は終わりましたが私はいい人にめぐり逢い結婚し幸せな生活を送っています。
ですが子供への罪悪感は消えず一生向き合っていかなければなりません。彼が離婚して不幸になっても私の恨みは一生消えないでしょう。
もうすぐ子供の命日なのでお花を添えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です